カレとカノジョと召喚魔法〈4〉 湯煙温泉紀行

カレの感情が消滅するのを防ぐ為、温泉に行こう!ということで、まあお約束みたいな展開もあります。それだけじゃない展開もしていて、カノジョにとってはカレをめぐってのライバルである悪魔がいるんだけど、その悪魔の人間時代の妹が出てきたり……正直、この妹本当に要るのでしょうか。一応、姉であり兄である悪魔に認められる為にカレの命を狙ったりしてるんだけど、そこのところが心情的に無理がありすぎるというか、上手く繋がらないというかそんな感じ。
そろそろ佳境に入ってきていると思われるシリーズ展開として、今後の巻でこの新キャラが重要な役割を果たすのなら良いんだけど、故郷に一旦帰っちゃったしもし単発ゲストだったのなら要らなかったかもな。