北へ。~Diamond Dust~

北へ ~Diamond Dust~
隠しキャラその2、まふゆをクリアする。1回エンディングを見ただけでCGが全部埋まったのは良かった。
主人公の悪友、冬真が性同一障害で本来の性別に戻った状態がまふゆなわけですが……なかなか思い切った展開をしますね。
他の攻略可能キャラクターは冬編ラストでダイヤモンドダストを誘ってもらって見に行っているのに、まふゆだけは主人公の方から誘ってダイヤモンドダストを見に行く展開にしている辺りも、まふゆの特殊性をあらわしていると思います。

これで、このGAMEは全員クリア、全CG達成したので終わり。
次はこのソフトのファンディスク的な
北へ。 DiamondDust+Kiss is Beginning
をプレイするつもり。