ROOM NO.1301―しょーとすとーりーず・つー

短編集の2冊目。
ファンタジアバトルロイヤル連載の短編3本と書き下ろし1本が収録された短編集です。ちなみに表紙のパンツは帯に隠れています。
痴漢された記憶を雪辱するために痴漢プレイする話や、回数を数えていたら300回を超えていた話、まだ長編の方がまともな展開だなということを思い知らされるくらいにエロに話が飛んでいます。
エロでない書き下ろしでは人間関係の設定が積み重ねられていて、老人の多い古くからの地方都市で知人の知人の知人が自分の知人に戻るような、少人数の間でなかなか外に広がらない人間関係が描かれていて、こういう少し行き詰まった感じが面白い。