「滑舌悪いんです」の宣伝が酷い件

滑舌悪いんですのレビューがひどい。ユーザーレビューを書いている7人全員が宣伝目的のidであると思われる。amazon.co.jpのカスタマーレビューももしかすると同じ人物による宣伝目的のものかもしれず、まさに関係者乙です。

2006/12/30 追記
id:derudorapu-nさんからコメントをもらいました。一言でいえば「私は違う」だそうです。そして私(meldy)は人間のレベルが低いそうです。
私としては、このエントリを書いたとたんにレビューが7つから4つに減ったし、はてなダイアリー - レビュー一覧に新しく「滑舌悪いんです」のレビューが乗らなくなったので私の目的は果たしました。
とりあえず、id:derudorapu-nさんは一連の関係者とは違うそうです。コメントだと何を望んでいるのか分かりませんが、謝罪をします。id:derudorapu-nさん、ごめんなさい。
もうひとつ、書きます。私がこの一連のレビューを宣伝目的だと判断した理由は以下の通りです。

  • 日記のタイトルが『「はてなid」の日記』とデフォルトのものから変えていない。
  • 全てではないが日記の一番最初の日記が「滑舌悪いんです」のレビューになっている。
  • 滑舌悪いんです」以外にレビューがあったとしてもまるでやっつけの様に短い。

とか言って、急にみんなで日記にタイトルとか付け出したら笑いますけどね。

2006/12/30 追記2
べつにさとけんさんに謝罪をしたわけではありませんので、勘違いしないでくださいね。さとけんさんには関係ないことですから。

2007/02/09追記
丸雄さん、暴言を吐くようなコメントはおやめください。キモいのでしたら二度と見なければいいと思いますね。
あと、微妙に「乙」の使い方を間違えているような気がします。