携帯電話俺 2

携帯電話俺 2 (ガガガ文庫) (ガガガ文庫 み 1-2)

携帯電話俺 2 (ガガガ文庫) (ガガガ文庫 み 1-2)

シリーズ2冊目。
携帯電話になった俺はコピーされ、2台の携帯電話になってしまった。1台の俺は元の持ち主のもとへ、もう1台の俺は憧れていた女性、冴子の携帯に送られる。そんなところに魔法の道具専門の盗賊兄妹がでてきて、面倒くさい事態に、というお話。
主要な登場人物たちを増やしたり、主人公が乗っている携帯が2台になったり、お話が広がってはいるのだけど、ちょっと今後どういう方向に行こうとしているのかが良く分からないですね。あんまりシリーズとしての展開には興味がないのでしょうか。