じーちゃん・ぢぇっと!!ハニバニ。

じーちゃん・ぢぇっと!!ハニバニ。 (電撃文庫)

じーちゃん・ぢぇっと!!ハニバニ。 (電撃文庫)

シリーズ2冊目。
見た目20歳のじーちゃんが孫のジェットとジェットの幼馴染で護衛役の美雨と共にドタバタしたり、じーちゃんの若かりし日のシリアスなところが出てきたりする話。
現代編のほのぼのした雰囲気と昔のシリアスな話とが交互にあらわれ、交互にあらわれる事でお話にどういう効果を出そうとしているのか良く分からないのがちょっとアレですが次巻で何らかの説明が行われるかも知れませんね。前巻を読んだときあまり続きが出るとは思っていなかったけど、新キャラを出したりしてお話を広げていこうとしているところも期待したい。