待ってて、藤森くん! 2

待ってて、藤森くん!〈2〉 (富士見ミステリー文庫)

待ってて、藤森くん!〈2〉 (富士見ミステリー文庫)

シリーズ2冊目。
全体の9割を占める女子生徒による男装コンテスト「六月の花嫁」の花嫁役に主人公が選ばれて、幼馴染とか10年前の約束の少女らしい生徒会長とかが互いに争う話。
ヒロインたちはいろいろ頑張ってるけど、主人公は善人だけどあるいは善人ゆえに話に流されてしまって、読んでいてストレスがたまってくる感じ。幼馴染とちょっと距離を置いたことで異常な干渉が少し減ったのはよかったと思う。10年前の約束の少女の話とかはいろいろと複雑な事情があるようだけど、この主人公で円満な解決が出来るのか不安になってくるところはある。